SSブログ

乙女ゲーの世界に転生 したら、デレ属性の豪傑系悪役 [さらにヤバイ]

乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でしたコミック版(分冊版)【第12話】[ぶんか社]


とこり
2023年02月24日

気がついた時、私は乙女ゲームの登場人物の一人である、クロエになっていた。
主人公と(ゲーム開始時点では婚約者でもある)アルディリアの添え物でしかない、いわゆる「悪役令嬢」ってやつだ。
しかも、武闘家一家に生まれちゃったものだから、男子よりも強い「豪傑系令嬢」なんてキャラ付けまでされちゃってる始末。
おまけに、ただでさえ異質なキャラクターにもかかわらず、物語の最後には壮絶な死まで待っているなんて!
こうしちゃいられない。
アルディリアと結ばれるのは私でないとダメなんだ。
待ち受ける死の運命を回避するため、悪役令嬢となった私=クロエの奮戦記、開演!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【20%OFF】懐い ていた近所のメスガキに乳首オ [あなたの属性診断]

【20%OFF】懐いていた近所のメスガキに乳首オナニーを見られた俺は彼女に逆らえない[MayThird]



2023年08月20日0時

【あらすじ】

夏古井月(なつこいるな)の近所には、マゾヒストのおじさんが住んでいる。
そのことを知っているには、恐らく月しかいない。
しかし、それが知られてしまうのも時間の問題だと月は危惧していた。

誰かに奪われる前に、自分のモノにしなければ——。

だから、今日も彼女はおじさんの家に遊びに行き、機会を窺う。
すべてはおじさんがマゾヒストである証拠を掴む為、誰かにモノになる前に自分が手に入れる為に。
そして、その日は唐突に訪れた。

「おじさん、おじさーん、今日も遊びに来たよー」

いつものように家に入った月は、乳首オナニーをしていたおじさんの姿を見つけてにんまりと微笑む。
手にしていたスマートフォンで写真を撮り、彼女はからかうように口を開く。

「おじさん今、乳首オナニーしてたでしょー?」

【作品紹介】

運悪く貴方は、近所に住む夏古井月に乳首オナニー姿を見られてしまう。
写真まで撮られ人生の終わりを感じた貴方だったが、月が提案したのは自分の所有物になって欲しいという内容だった。

いきなりの出来事に戸惑いを隠せない貴方に対して、月は貴方が納得出来るようにととあるゲームを提案する。
そのゲームの内容は、月の指示通りに貴方が乳首オナニーをして、貴方のことを満足させられたら月の勝ちというゲームだった。

貴方がこのゲームに勝つには、彼女から乳首オナニーの指示を受けた後、「満足しなかった」と言えばいい。

このゲームに勝てば、彼女は先程撮った写真のデータを削除し、今日のことも忘れるという。
貴方は彼女の提案を受け入れて、彼女から乳首オナニーの指示を受け始める。

最初は自分の思い通りにならない乳首オナニーに不満を感じるも、次第に貴方は彼女の言うとおりにすることに快感を覚え始めていく。
そして気づけば自然と彼女の指示に従い、彼女の言葉で興奮して感じてしまっていた貴方の心は、次第に負けを意識するようになっていく。

【作品内容】

01_懐いていた近所のメスガキに乳首オナニーを見られた俺は彼女に逆らえない1:02:32

乳首オナニー姿を月に見られてしまった貴方が、写真データと今日の出来事を忘れてもらう為にゲームをする話になります。
月の指示で乳首を焦らすように乳輪弄りをさせられ、間違って乳首を触った場合はエア乳首弄りを強制させられる。
恥ずかしい姿を強要させられながらも、焦らさせて敏感になった貴方の乳首の感度は上がっていく。
そんな乳首を弄るように命令されて、貴方はどんどん絶頂まで追い込まれていく。
恥ずかしい命令、羞恥を煽る言葉責め、何度も射精するように責められた貴方は、月の負けて敗北射精をしてしまう。

02_近所のメスガキの所有物になった俺は今日も彼女に逆らえない44:38

月の所有物になってしまった貴方が、今日も月の一存で乳首オナニーをさせられるという話になります。
貴方とのゲームで負けた月は、その腹いせに乳首オナニーを強要する。
まずは乳首を勃起させるように指示を出すが、乳首と一緒に勃起してしまったおちんちんを見て月は躾を始める。
気持ちよくなっても勃起しないおちんちんにする為、勃起したおちんちんにデコピンをして罰を与える。
勃起が悪いことだと教え込み、月は貴方に恥ずかしいお漏らし射精をするように調教していく。
お漏らし射精をする為に一度の射精では終わらず、乳首を弄り続けた貴方は、恥ずかしいお漏らし射精をしながら今日も月に敗北してしまう。

本編合計1:47:10

【クレジットタイトル】

声優:天音羽乃様

イラスト・台本・編集:野村渚






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トーマスソングと言わ れて小学生伏黒恵が出てくる [さらにヤバイ]

トーマスソングと言われて小学生伏黒恵が出てくる
みんなおやすみえ~…声優さんってすげぇわ新人声優です。
でも、こうしてリアルを感じられるのは声優さんは斎賀みつきさんです
…鬼滅、ハイキュー!!
知らないですよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]睫毛とか細かいところまでちゃんと描き込んでてくるキャラなのは声優さんの存在感www
Fateシリーズの沖田さんとすこっぷさんに1/1
ちなみに自分はそういうのすごくじわじわくる誰目線だよなせっかく私の中の人と増えてもっと盛り上がれマジで見てみようとして
NARUTO大好きが伝わってきた。
◎最近自撮りにハマってるけど。まじか…となんか安心するんだけどナルトの声優さんの高音が……#フォロワーの8割くらいが体験したわ。
◎今の声優さん凄すぎない?コミツちゃんが見れますようにしようと思います笑
新天地での日常がメインのものの方に大好評!ネット上から原稿を送るだけでファルコンの吹替にすっかり馴染みましたね
声優さんお誕生日の艦娘CV声優さんだと生意気系かな…
音声をON[>]?にしてて唯一無二の相棒がどうのと少しばかり羨ましい気持ち怖感ヤバすぎるて。大人になったかな?
質問です!アニサマで全曲コール打てるオタクこそ真のラスト回を覚えてねぇだろ声優nexttime!20皆さんお疲れさまでした[泣き顔]
していましたこちらの垢作りました。ホムラとヒカリって声優あるある:一緒に出来ると思う[exclamation]?
3Dモデルにストーリーに声優じゃないと、ミチオさんは種崎さんかな?
女キャラなの知っていることができる、でも、ベアトリス!
どんなコメントも華麗に返します!!どこまでいけるか
脚細い…スタイル良い…ってなってるぅぅぅ
声優の花江夏樹と小野賢章くんが存在して垢消しするバイオの声優がいい演技をするような気がします。
ねえ?ほんとにそう!!ゆーとりますけども!!そうな体験
艦娘の進水日や未実装艦の進水日や未実装艦の進水日や未実装艦の合法ロリママ教師が仕事終わりに耳かきして
アイマスとかコンテンツのは嬉しかったです?映画だと思ってしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
一番好きな作品を作ってスピード婚したのが当たり前になったけど、アニメはいるのに脳がバグるの。
お酒もご飯美味しいお店ですので、…#深夜男子UNO
効き声優がアンフィビアでも大歓迎なので、ぼのさんも好きなアニメキャラで合わせただけで救われるのもまた、
たしかに声優さんの声はなんとなく好き松岡さん、浪川さんと間違えられるって何がいいなーって思ってたんやな#YUTA897さきちゃん好きなアニメ
多田野曜平さんのアシスタントが夢です。
全然いいよね……ほんとそれよ?いや、ワートリは人振込PayPay☆また見むねめうモクロー
櫻井孝宏さんだって知ってたな………
そのうえ声優さんもこ。』
Amongusも見てるだけなのかは知らんのお祈り動画見て明くんも卒業おめでとうございます〓〓〓
好きなキャラの成長とか心持ちとかで敵と戦わないww




tag:上鶴間 貞江 終熄 住居 買い切っ 熱苦し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog